2014年5月27日火曜日

がっこおばさん

おはようさんどす

昨日の強すぎる風は凄まじいものでしたね
お家がガタガタ
ゴゴゴゴゴゴ・・ドドド!
古はうすなので吹っ飛んじゃわないかとても心配でしたが、
どうやら無事だったもようです

今朝はサンシャインがピカピカ
街が洗われた新しい匂いがします

//////////////////

週末、TOKYOで活躍中のなかよしが遊びにきてました
ベビーズお布団ブローチさっそくつけてくれてます!
るーん♪

お野菜バイキングのお店へ
ご覧の通りパーティーになりました

/////////////

べびーず作りに励んでいたわたしですが
マイボディの中でもわんぱくベビーが成長まっただ中なのです!

ままさんバッグを作ってみました
インターネットでプリントをお願いしたのですが
驚きのビッグサイズでした
こんなにも大きいとは、、、
お写真では伝わりませんが自分自身入ってしまえそうです
○○○

母子手帳ケースも天使チーフで手作り

札幌の母子手帳はサイズが大きいようで、
使いたかったケースに入らなかったので作りましたが
フリルもつけたのでこちらもビッグサイズになってしまいました
○●○●○

洗顔用のヘアバンドとヘアゴムも作ってみました

//////////

長年の相棒からいぶりがっこが!!
DA・I・SU・KI ♡ I・BU・RI
秋田ロケの際の土産の品です
おやつにぼりぼり、、
うまぴーです!

指がくささんのわたしがお送りしました

それでは輝く一日を、、
ばははい

0 件のコメント:

コメントを投稿