2014年5月26日月曜日

ゲット・ベビーズ

こんばんわ

新緑がそよそよと輝く今日このごろ
雑草たちもうっそうと茂りあい、我が古ハウスのぐるりを包み込んでおります

ここは負けじと
春先のジャケットに身を包み
ひとりでは解けない愛のパズルを抱くわたしです

⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰

さ〜てみなさま
ニューiPhoneカヴァーが届きました〜!
ぱちぱちぱち
いちごさん&ソフトさん
非常にかわいくできあがりました!
ぴかーん

濃い色にもチャレンジしてみました
が・・
濃紺色はお一つだけの登場!
レアなお品となっております

⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰

赤ちゃんシリーズもお披露目です
ヘアゴム・バレッタ・お布団ブローチ・おっきいピン
ベビーズ盛りだくさんでございます


ペギーズブティックでまってるも〜ん

⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰⋰

TM NETWORKのダンシングにこころを奪われるわたしでした
get wild and tough

それではみなさま、get chance and luck
ぐっどなーい


0 件のコメント:

コメントを投稿