2014年4月14日月曜日

ちゅんちゅんスプリング

柔らかなグリーン色の隙間から
こんにちは

小鳥たちの休憩ポイント・憩いのナイヒです
右肩にはお米、左肩にはパン屑
そして頭の上にはリンゴを常備しております

ちゅん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、ペギーズブティック春のニューアイテムを置いてきました**


早速ご紹介してみましょう〜
双子ちゃんシリーズです

ちょろりん前髪がきゅーとなお二人
お花を飾って春らしく

後ろは大きめピンです
厚地のストールにも春のコートにもお帽子にも
ブスッ!と

あみあみヘアスタイルがオシャレなお二人
透けるタイプのおリボンがるんるん気分を盛り上げます

後ろはバレッタです
柔らかな色合いが春の風になびくさらさらヘアにお似合い

花冠が可憐なお二人
野原を駈ける姿が思い浮かぶとてもガーリッシュな仕上がり
こちらもバレッタです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


春のポストカードコレクションも充実**
新しいイラストばかりです
らぶりー!

***

ペギはのアイテムがぎっしりでときめきました
みなさまもどうぞお店にてご覧下さいませ

***

それではごきげんよう







0 件のコメント:

コメントを投稿