2014年3月20日木曜日

先日東京へ遊びに行ったときの様子や近ごろを写真で振り返ります
では、どうぞ


①自然食のお店でなかよしとの会合
面白い味がしたり憎めない店員さんがいたり
楽しいお店でした
ソイミートのおろしポン酢
うまぴー!

お誕生日が近づいていたわたしにおプレを用意しててくれました
個人的には前列左端のプードル推しです

なかよしとの戯れはこころの癒し&パワーアップになりました

+++++

②ディズニーラーンドへ
30周年のパレードが見たすぎたのだ!はぴねす!
わ〜なんというファンタジック!!涙
ふうせんいっぱいくっついてるではないですか!!!はぴねす!!!涙

ミニーさんと手を取り合って愛を語らっているウォルトさんの兄さんに遭遇
わたしもミニーさん風にして仲間に加わってみました

ミッキーさんのはぴねす!が飛び交っていました

+++++

③よく通った吉祥寺へ
井の頭公園はまだ桜も咲いていなくて人もまばらで早々に引き上げました

気に入って一人でも食べに行っていたトマトラーメン
やっとたべれた!
ずっとずっと待っていた!
スープのやめ時がわからなくて永遠に飲める味です
一言でいうとうまぴー!!

大好きなガーニッシュでショッピング
ガラスのうさぎと面白い顔のいぬ
金色のイヤリングも

+++++

はっぴーばーすでいだったので家族がお祝いしてくれました

FU-GU



ハッピーバースデイ・ひなちゃん
わたしは真面目に生きてゆきます

+++++

お友達からハネムーンのお土産が届きました
ボラボラ島へ行ってきたようです
バニラの香りが異国情緒溢れ出ています
はぴねす!

みんなが大好きです
みんなありがとう
はぴねす!


0 件のコメント:

コメントを投稿