2013年12月22日日曜日

わしわしのふゆ

ちちちーま!

oh! soto de jam、わたしの出番は終わりました
(jamは22、23と続きます!るーん!)
足を運んでくださったみなさま、ありがとございました!
差し入れもいただいて年末感謝デーポイント30倍な一日となりました

とっても極寒でぶるぶるでしたが
ホッカイロを10個ほど蓄えなんとかのりきりました
ぶるる

出店されていたみなさまがとても親切&フレンドリーで
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました

わたしのコーナー
(いい感じに仕上がっていると思わないか?)

ついわたしもお買い物してしまいました
お隣で出店してらしたキャンドル作家さん
毛糸みたいでかわいらしいおっきいキャンドル


あしたからもまたがんばろうと思うわたしです

ねよぴ!
ばーい&ばーい


0 件のコメント:

コメントを投稿