2013年12月10日火曜日

12月のジャム

師走でごわす
(韻を踏んでみました)

コツコツと積み重ねてきた我々の日々が
めくるめくくめくめひろしのごとく
アコーディオンの蛇腹に奇麗に折りたたまさってゆくようです

少々の切なさを胸に
シュトーレンの粉砂糖を指でなめて
明日を待ちわびるホロロン星人ナイヒです

お知らせです

12月21〜23日の三日間、地下歩行空間にて開催される
“oh! soto de jam @chikaho vol3”
というイベントに参加させてもらう事になりました

わたしは21日(土)、一日限りの出店です

詳しくはこちらをご覧くださいませ
atrierjam

地下歩行空間への出店は初めてなので緊張で唇が真っ青ですが
ニュー・ぷりてぃーアイテムを引っさげてがんばりたいです
ぜひとも遊びにきていただきたいです
よろしくお願いします

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

さ〜て!
みなさまに新作をいち早くお届けよ〜!
レッツゴ〜ゥ!

年末年始を意識してこちら、、
おポチ!
 いかたこおにぎり!ワンダホウ!


実用的なものもやってみました
ふわっとコースター!
うらは総天使
ぷちぷちがニクい!

ねこしーるもリニューアル!ぴか!

++++



まだ、わたしのたたかいははじまったばかりなのだった、、、!
oh ジャスティー
ばーい


0 件のコメント:

コメントを投稿