2013年11月26日火曜日

小さな生き物

ちゅんちゅんちゅるりら〜

こころの恋人スピッツのライブに乗り込んできました!
会場はいつものニトリでした

マイ・神様への溢れ出す愛を抑えきれず、例によって大はしゃぎししたため
前のお席の背に膝をガンガン・ガンギブソンのごとく打ち付けてしまいました
ただいま葡萄色に染まっております
また、少々遠いお席だったため
切なさや胸の締め付け感、苦しみ悲しみ、目のしぼしぼ感もまた
わたしを渦巻き収集がつかない事態となったのでした

とは言え、
やはりスピッツのみなさんに支えられてわたしは日々を生きているのだ!
と、心の底から実感しました
スピッツはわたしのお布団であり、
あったかいお紅茶であり、和みの景色であり、やさしい背もたれなのです

わたしはがんばります
小さな生き物です


0 件のコメント:

コメントを投稿