2013年7月29日月曜日

IWAMIJAPAN


2013年7月20日  土よう日 
青空にサンシャイン
∴ ∴ ∴
モエレ沼公園ガラスのピラミッドにて
△ △ △

愛する旦那さまとわたくしの
結婚式を開催致しました



あこがれの真っ白いアンティークドレスに包まれ
大好きな人たちからの祝福を浴びて
胸がいっぱいでした


旦那さまと乗り越えてきた試練の数々
幼い日の輝く友情の思い出たち
家族の限りない優しさなど
みなさんに支えられてきた今日までの日々が次々によみがえり
今日を迎えられた事への喜びが溢れました


思い描いていたよりもっともっと素晴らしく
宝物の一日となりました

私たちの門出を祝ってくださった皆様
ありがとうございました


わたしはとても幸せです

*****

出来る限りわたしたちらしくこの日を迎えようと
何ヶ月も前からコツコツと準備をしました


ファニーな私たちがコラージュされたウェルカムボード
あの日の思い出が詰まっております


アンティークのエプロンを使って作った
特製・キャンディー型リングピロー
ふかふかベッドで眠るベビーさんとやさしさで見守る黄色い鳥付きです


野の花をイメージしたかさかさブーケ
古いグローブにもアンティークリボンのモチーフをつけました


 旦那さま用ブートニア
レースのついた古物ハンカチーフでアレンジメント
かさかさフラワーや小鳥もそえておそろい風にしてみました


ベールは母が結婚式で使ったお下がりです
レースやお花をトッピングしました
古くささがわたしにもドレスにぴったりでした



席札ではバレエさんがみなさんをお出迎え




私たち夫婦とおリボンをちりばめた
ハッピーウェディング・プレミアムカップ
引き出物にしてみなさんにお持ち帰りして頂きました





さらに、おケーキもデザインしてみました

、、、じゃーん!
こんなにプリティに作って頂きました!
夢のファンタスティック・三段ケーキ!
ブラボウ!


シュガークラフトの天使ちゃん
腰のお花や情けない表情なども忠実に再現していただきました
感無量でございます


披露宴では頭にフルーツや小鳥など乗せてみました
ケーキのイメージです

 髪型はローリング&ローリング
名付けて、チョココロネヘアでございます
この夏、流行るとか流行らないとか、、


*****

これからはIWAMI JAPANとして
よりふんわりとした日々を送ってゆけたらと思います
みなさま、よろしくお願いします


みなさまから注がれた愛でパワーアップした、
今後の我々の活躍に大注目でございます

はっぴー!&センキュー!



0 件のコメント:

コメントを投稿