2013年4月1日月曜日

思い出の花束

FUNWARIコレクション
みなさまの声援を浴びてぱさっと幕を下ろしました

初めての展示のためとてもナイーブ風のわたしでしたが
四方八方からやさしみの溢れるお言葉をふりかけられ
そしてたくさんお勉強にもなり
素晴らしい出来事となりました




みなさまから頂いた物モノでわたしのハートは満杯でございます
またひとつかっこいいわたしになれたように思います

わたしはこれからもっともりもりと、
大きく膨らんでゆきたいと思います


協力してくれたみなさま
お立ち寄りくださったみなさま

ありがとうございました

はっぴー!





0 件のコメント:

コメントを投稿