2013年3月28日木曜日

ふぁんふぁんマジック

こんばんは 
金ぴかお月さまがこっちを見てるよ

焼き芋のピーの音に耳を傾けるひなよんでございます
なんにもなくても走って帰るタイプです
アンド
ブーツに小石が入るタイプです

***

みなさまのふわコレも残すところあと3日でございます
まだまだがんばるで!
キック&パンチや!


ふんわりシュシュができました!
ちいさなおリボン付きでございます



お古ビーズいっぱいのやつも作りました!
ちっちゃなベルも付いております

しゃーらん
明日完成予定です



雪が溶けてお日様の匂いになったら
おべんともって動物園に行きたいわたしでした

ぽかぽかなハートにチューリップ



ジキシ&ドゥクフ!

しー・ゆー!&アゲイン!




0 件のコメント:

コメントを投稿