2013年3月26日火曜日

ペパーミント予備軍

こんばんわ

ココナッツ・アイスの甘い匂いをたどればたどり着くアイツ、その名もナイヒです
食べ方はついばみ系です

ただいま話題沸騰中のふわコレ
今日で四日が過ぎました

みなさま楽しんでいただけているでしょうか

お店に可愛らしい方がたくさん来てくださって、
わたしはとても幸せなきもちです


こちらの4plaページにふわコレを紹介していただいています!
みなさま見てみましょう**

+++++

さて
わたしは毎日ふわコレTで登場しています
みなさまご覧いただけたでしょうか





少女T*ピンクとしろ
お尻まで丈でかわええです
とってもお気に入り!


スズランT*うすミントとしろ
長袖で安心感!
着心地が良いです


セクシー裸んぼ天使T
Tシャツは着ないので持ってなかったわたしですが、
作ってみるととても便利!
ふわふわ系のファッションに加えるとよいかんじに崩れて好きです



それからトートもよいです
しっかり生地です
天使トートが人気者で残りわずかです

+++


ニューバージョンの天使シールも出しました
耐水性です

びしゃ!



ふふふ、ふんわりクッションマスコットも登場
おりぼんでぐるぐる
やや大きめで存在感があります

むむ?
あらこんな時間!

それでは明日もふわコレで会いましょう
みなさまおやすみなさいませ

グッバイ





0 件のコメント:

コメントを投稿