2013年3月23日土曜日

ふわコレスタート!

みなさま、ついにFUNWARIコレクションが始まりました!
ぱちぱちぱち

一日目、無事に終えることが出来ました
足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました!


看板
コラージュで遊んでみました


ふんわり集結*


天使さんがわたしを応援しつつ揺れています



天使の絵も描きました
ご希望の方がいましたら購入も可能でございます
へなちょこイラストを油彩で仕上げたところがミソでございます
我ながらすばらしくえっへんな出来であります!
えっへん!
+++




本日のわたくし
少女T&FUNWARIタイツで真っ白スタイルにきめてみました
寄り添い首飾りもポイントアップの秘訣です
るん!


ふわこれは31日まで開催しています
みなさま何度でもあそびにいらしてくださいませ

まってます

⋰⋰⋰⋰ぐっど・なーい⋰⋰⋰⋰

0 件のコメント:

コメントを投稿