2013年2月21日木曜日

メルヘンワンダーランド

友達の結婚式に出席するため、
はるばる山梨へ行ってきました

富士山に見守られて、二人は夫婦になってゆきました
やさしいお式でした



わたしにウェルカムボードを頼んでくれました
ぽかぽか

たくさん笑ってあったかい気持ちをもらいました
おめでとうとありがとうを山梨の風にのっけて
極寒のオルゴールの森を後にしました

+++


ぬくぬくと居心地のいい穴蔵はわたしを守るけど
時々は強風にあたらなくては
ほこりまみれで毛玉だらけになっても
手に入れるものはたくさんあるもの

おやつとリボンとハートがわたしを包んだ
メルヘンな数日の旅でした






0 件のコメント:

コメントを投稿