2013年1月7日月曜日

ノープロブレム新年

新しい朝がきた、希望の朝だ
そうか、新年がきた
やっほう巳年 まきまき巳年

思い出してもいいか
昨年も、わたしはたしか大変よくがんばったはずだ

突然の手術に立ち向かった

大好きで誇りだった名前を変えた
埃まみれの東京に別れを告げ、
ほくほくの北海道へと戻った
みんなの宝物ももちゃんを抱きしめた

前を見て、自分を信じて、大好きなものを抱きしめて一年を生きた


いっぱい悪いことを言って暗黒の沼を作った

そして両手でもってそこへ投げた
たくさん涙を流して、弱いシャワーで黒を流した
ハートの傷はどんどん増えて、その都度修復、パッチワークのような模様になった
98%を愛が占める手料理をたくさん作製し、5つボシを獲得した
キック・パンチ・キック・パンチ
笑って笑って笑いジワ

弱ソンをはじめとするかっこいい仲間たちともわいわいやった


振り返ってみてもやはり、とにかく一生懸命だったわけだ


わたしはわたしへ、金メダルを贈ることにする


今年もまた、いっぱい走っていっぱいジャンプできるように

いっぱい負けていっぱい抱きしめれるように
つまり、頑張れるように

まけへんで&やめへんで

ワンモー
まけへんで&やめへんで


0 件のコメント:

コメントを投稿